オヤジランナーの走日記

サブ3を目指す素人オヤジランナーのブログです。

JOG 60分 今年も神戸マラソンが中止に

f:id:kiki71717:20210531220545j:plain

f:id:kiki71717:20210531220603j:plain

5月31日(月) 気温24℃

シューズはナイキ フリーラン フライニット 3.0 2020。

コロナ禍の影響により、去年延期された神戸マラソンが今年も延期になった。

この流れでいくと、都市型の大型マラソンは今年も開催が難しいだろう。

しかし、東京マラソンは開催される。

横浜マラソンもエントリーの募集をしている。

関西圏では難しいのか。

陸連の公認大会は絶望的と思っておかなければならない。

小規模な大会ならば、開催される可能性が残っていると信じて、探してみたい。

今週も変化を持たせたメニューの継続をする。

今日は繋ぎのjogになる。

速すぎず、遅すぎない、体の感覚のままのペースを作る。

比較的良く体が動いた。

大会が開催されると信じて、トレーニングを継続したい。